風俗ブログ

風俗大好き

20才プチアイドル初パパ活女子

先日のJカップとの出会いに続き、二日連続で激レア女子との出会いに成功しました。

出会ったサイトはラブアン

ラブアン、先週から使い出して二人に出会ったがイククル で疲れ果てた私の最後のオアシスかもしれない。

まずプロフィールを確認する。
「初めてなので不慣れなとこがあり、ご迷惑おかけするかもしれません」
とのこと。疑り深い私はおじさんホイホイじゃないかとこの時点で多少疑うがまあセーフ。
写真はすれてない感じでめちゃくちゃかわいい。美人系ではなく可愛い系で子猫みたいな顔した女の子が動画で写っている。

しかしイククル で散々痛い目にあった目を見てきた私は基本的に写真だけだと信用しない。

そして時間になり歌舞伎町にて出会う。大体出会うさいに黄色信号が出るタイプの女は

  • こちらを先に指定の場所に立たせておき女は後から声をかける
  • こちらのみ服装を伝えさせる
  • 写真をよこさない

基本これらの条件を満たす相手は大体ブスか業者。

基本的に会っても何もいいことがないのでこの条件を指定された時点でカカオをブロックすると決めている。今回の相手は写メが可愛すぎて逆に疑っていたが先に到着していて服装も聞いていたので一安心。

そして顔を確認、写メの通りめちゃくちゃ可愛い。お互い緊張していたので雑談もほどほどにさっさとホテルに向かう。

ホテルについて雑談をしているとなんとこの子は今日が初めてのパパ活らしい。奨学金を借りて大学に通っていて返済が不安らしく友達に勧められてパパ活を始めたそう。初めてと聞いた時点でフルボッキでした。

そして尚嬉しいことにこの子は高校時代からTwitterをやっていたらしくなんとフォロワー10000人ほど。インスタグラムはフォロワー5000人ほどらしい。ちょっとした芸能人を相手にしているような気分で私のテンションはどんどん上がっていく。

相手が初めてだったらしく、無知につけ込み私はハメ撮りを決行。(本当は写メをアップしたいが特定が怖いのでアップは断念。。。)

肉付きの良いEカップで決してポッチャリではないムチムチ具合で最高の体型。

プレー自体はかなり不慣れと緊張が相まってボチボチくらいの気持ちよさ。

それでも乳首を十分舐めてキスしてたどり着いたマ○コはぐしょ濡れでしたので征服感を味わえました。

正常位 -> 騎乗位 -> バックをハメ撮りしながらこなして最後は正常位でフィニッシュ

プレー後はひたすらなぜパパ活を始めたのか?今後どうするのかなど質問攻めにして今時の女の子の経済事情を後学のためにリサーチしておきました。

 

パパ活を長く続けていますが、こんなレア女子は初めてでした。ちなみにプレー中相手が緊張で何も喋らなくなっておっぱい揉みながら罪悪感が凄かったですw

しかし、プチ有名人の初めてのパパ活ということで大満足。

イククル で散々痛い目に会ってきた私にもやっと光が差し込みました。

 

かかった金額

女の子に:30000円

ホテル代:4000円

合計:34000円

 

スタイル:★★★★★

顔:★★★★★

プレー:★★★☆☆

総評:120点