風俗ブログ

風俗大好き

JKリフレで押し切りセックス

今回はパパ活ではなくJKリフレ

池袋の店舗型の某店での1戦。

店に到着し、マジックミラーで女の子の様子を確認。6人ほどいたがその中で一番可愛い子を指名。

待つこと数分でブースの中に女の子が到着。やはり可愛い。とりあえず5000円のオプションし放題を渡してキスを敢行。ちなみにリフレは本来添い寝まででキスの時点でNGが出る子もいるが今回はセーフだった。

キス後、乳揉み、服脱がしをトライ。これもすんなり受け入れられる。「本当はダメなんだよー」と言うが抵抗する様子はなし。この子は間違いなく押しに弱い。基本的にリフレでどこまでがセーフでどこまでがアウトかを見極める流れとして乳揉み -> キス -> 服を脱がす -> パンツの上から手マン -> パンツずらして手マンという流れだが今回は全てがすんなり行きパンツを脱がすことに成功。

手マンしながら服を脱ぎ素股を始める。この時点で相手がかなり焦っており「挿れたい」と言うと口に手を押し当ててきて可愛かった。

無理矢理生で突っ込むと抵抗はありつつも受け入れてくれた。流石に生だと制御できる自信がなかったので途中でゴムを装着。

相手の焦りや30分コースで取ってたのもあり時間があまりなく早々にフィニッシュ。リフレという、基本セックスまで行かない場所で交渉と押し切りでしたのは背徳感がすごく満足度の高い1戦だった。ちなみに超絶貧乳だったのだけマイナスポイント。

 

かかった金額

店に:4000円

女の子のオプション:5000 + 6000円(後で文句を言われないため財布の有り金全部渡した)

合計:15000円

スタイル:★★★★☆

顔:★★★★★

プレー:★★★☆☆

90点