風俗ブログ

風俗大好き

初パパ活性欲強めJDとの1戦

出会った経緯

ラブアンでのこと

「今日会える人いませんか?JDです!」

との掲示板への書き込みがあったためいいねを送ると30秒ほどで返信があった。

プロフィールをみてみると今日登録したらしい。顔はまあまあ可愛い。暇そうで返信も早く夜に約束を取った。しかしその後掲示板にその子のさらなる書き込みが

「ムラムラしてきたので今から会える人いませんか?性欲強めな人がいいです」

とのこと。かなり強烈な書き込みで俺もムラムラしてきたので仕事をサボって家に呼ぶことに。

 

顔合わせ

会ってみると顔は写メよりかなり落ちるが偏差値55くらい。ラブアンで出会える人の中では中の下くらいの顔。体型はまあまあぽっちゃりで胸が大きめ。ぽっちゃりが好きなので許容範囲内、かつ家に呼んでホテル代が浮いてるのでコスパそこまで悪くない感じだった。

家についていろいろ聞いてみる。初のパパ活らしいが彼氏がおらずセフレが2人いるらしい。そのセフレと毎日ローテーションしていて1週間でセックスしない日はほぼないらしい。性欲が強すぎて困っているとのこと。

 

プレー開始

プレーは今までに感じたことのない衝撃で乳首を舐めただけで喘ぎまくり。秘部に手を触れるとビクビク、中をいじるとグショグショでひたすら腰を浮かして気持ち良さそうな表情を浮かべる。中に指を突っ込むと腰を動かして喘ぎまくり、中の形がうねるように変わっていって非常に楽しかった。10分くらいクンニしてると「そろそろ挿れて」と言われたのでちょっとフェラしてもらい挿入へ

挿入中も激しく喘ぎまくり感じすぎてベッドを掴んで苦しそうな表情をしていて最高だった。特に騎乗位が強烈でチンコ全て絞り取られるかと思うほどの激しい動きだった。

キスはそこまで思い入れがないらしく貪るようなキスではなく普通のキスでした。

「激しく動いて欲しい」と言われたので射精を我慢せずピストンして騎乗位 -> 正常位でフィニッシュ。2回やると追加で1万と言われてたのと体力的に1回でフィニッシュ

非常に良い対戦でした。

この子は定期で会います。

 

かかった金額

女の子に:30000円

合計:30000円

 

スタイル:★★★★☆

顔:★★★☆☆

プレー:★★★★★

総評:90点