風俗ブログ

風俗大好き

19歳Jカップパパ活専門学生

このブログを始めるきっかけとなった衝撃的なボディーの専門学生との出会いを1記事目とします。

出会ったサイト:ラブアン

lovean.jp

ちなみにラブアンはコスパ悪いのでオススメしません。

私は普段イククルかpcmax、tinderでメッセージを送って交渉しています。

www.194964.com

pcmax.jp

パパ活してる旨を掲示板に書き込み一番可愛かったこと条件交渉して出会いに漕ぎ着けました。

場所:渋谷

ハチ公まえで待ち合わせをして道玄坂のホテルまで出発。

出会った瞬間から気づいてたが身長と胸がとにかくでかい。

Jカップで胸が大きいと自己紹介に書かれていたが確かにめちゃくちゃでかい。

そしてホテル到着、雑談を10分くらいした後ひたすらおっぱいをモミモミ。

デカすぎて片手で治らない。

私はこれまで百人くらいの風俗嬢を相手にしてきたが過去最高のスタイル。

身長170のJカップで決して太っていない体系で抱き心地最高

おっぱいをひたすら舐めて、手マンからのクンニでグショグショにしたところでフェラに入る。

そして準備万端の体制で挿入へ。

プレー自体はあまり良いものではなかった。

感度はそこまでよくなくDキスと騎乗位はNGであまりサービス精神は高くない模様。

パパ活にありがちなマグロを相手にするあの感じ。

正常位からのバックでフィニッシュ

2回戦をしようと思ったが体力がなくなってあとはひたすらおっぱい揉んで帰った。

再来週あたりにまたお願いしたい。

 

かかった費用

ホテル代:3800円

相手に渡した金額:30000円

合計:33800円