風俗ブログ

風俗大好き

年齢詐称BBAとの1戦

イククルを使っていると定期的にバケモノみたいな女とマッチングするが、今回は正しくそれだった

まず1通目のメッセージがこれ

69Dキス クン二 指入れ 生F
玩具 おしこみせ 立ちバック~~~全部おkです~~~~

自己紹介は19歳だったがこのメールを送ってくる時点でかなり水商売を長くやっていると察するべきだった。

また、提示額が13と非常に格安。安物買いの銭失いとはよく言ったもので自分から安値を提示してくるやつは基本的に自身に価値がないとわかっている人間もしくは始めたばかりで適正な金額がわかっていない人間だ。後者は超激レアなので9割9分が前者のモンスターである。

この時点で見えてる地雷だったのだが、私は19歳のピュアな少女が適正価格をわかっておらず、サービス全開でやろうとしてると信じ込んでホテルに向かってしまった。

ちなみにこれも補足だがホテルに呼んでくる女は外人か相当だらしなく回転率を高めたい女でこれまた経験上質の低い女しかいない。ちなみに外人の場合はホテルに呼んでくるパターンでも質が高い女である可能性が高い。

この見えてる地雷を宝物だと信じて踏みにいったフリーはホテルの扉を開けた瞬間おかずクラブのオカリナと遭遇した。この時点で帰りたかったが、メンタルが弱い私は帰れなかった。年齢を聞くとなんと27とのこと。。

流石に19ってサイトに書いてて27は犯罪じゃないですかね?しかも自己申告がそれで肌の感じ的におそらく30-32くらいだった。

そのままプレーへ。フェラ、乳首なめは流石のテクニックだったが如何せん早く終わらせて帰って欲しいオーラが強すぎてプレーしててとても辛かった。

私はお互い横に並んで手マンしながらまったりするのが好きだがそれを始めた瞬間「いれよーよ」と言われ騎乗位されて「あ、こいつマジ時間無駄にしたくないんだな」と感じて諦めました。

2回戦の約束を取り付けており凄十を飲んで準備万端だった息子もこの仕打ちには勝てず早々に切り上げることに

「2回戦やろうっていっても2回目立たない人多いんだよね〜」と言われたがお前がブスすぎるからじゃ!!

ちなみにスタイルはかなりよかった。まあそこだけ

 

かかった金額

女の子に:13000円

合計:13000円

 

スタイル:★★★★☆

顔:★☆☆☆☆

プレー:★★☆☆☆

総評:20点